キィニョンのパン

東京文化会館に行ったついでに、上野駅構内ぶーらぶら。
ここにくるのは実に久しぶりなので、全然違う駅になっててビックリ!

キィニョンがあった。
ヒカリエにも入ってるのね…キィニョンって「街の素朴なパン屋さん」的な感じで好きなんだけど
お金の匂いが、、、大人の世界って複雑ね。

た、タモさん…??

2651/12988″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

上野だから、パンダのようです。メロンパン。

2651/12989″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンオショコラは「クロワッサンショコラ」という名前で売られていました。
デニッシュはかなりしっとり系。

2651/12990″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これ、横にして鼻の前で食べると、即席で子ブタのモノマネできるね

2651/12991″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クロワッサンは小振りながら150円というボンマルシェ!

2651/12992″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランス系ブーランジュリーとは違うけど、
こういう日本のパン屋さんって美味しいよなー、ほんと。

ラ・ブランジュリ キィニョン 本店
【業態】パン・サンドウィッチ
【アクセス】JR中央線国分寺駅南口(地図
ぐるなびぐるなび国分寺のお店情報もチェック!
※2013年6月3日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
★+。。。+★女子会プラン★+。。。+★
みやじま亭
0時以降最大6時間 無制限飲み放題 1500円
国分寺 恵比寿屋
【3時間飲放+7品+1品ズワイ蟹⇒3500円!】 国分寺限定!飲み放題付宴会
北の味紀行と地酒 北海道 国分寺南口駅前店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!